Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨夜のワイン(2/13) | トップページ | 携帯から投稿 »

2005/02/15

早朝ラン(2/15)

今朝は少し早めに目が覚めてしまった。
これは多めに走れる・・と思いきや、時間があるからと
のんびりストレッチなどしていると、結局出て行くのが遅くなって
しまった(^^;
まぁ寒いから、なかなか家から出られない・・・と言う理由の方が
大きいんだけど。

身体は少し軽くて、いつものジョグペースではなく、最初からランペース。
それにしても、淀川の往路は向かい風が強くて寒いわ。
もう少し走ろうと思ったけど、今日は早い時間から打合せが入っていたので
切り上げる。

故障明けから何とかまともに走れるようになったのが1月末からだが
今月は中旬で無事100キロをこなせた。

走った距離 13.0km

« 昨夜のワイン(2/13) | トップページ | 携帯から投稿 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさんですね!
こちらでもどうぞよろしく!

おぉ、こうめさん(^^)
どうしてここが分かったんでしょう?
まだ始めたばかりなので、コソッと書いてるだけ
だったんですが・・・。

何れにしても栄えあるTB1号です(^O^)
有り難うございます。
今年の道マラオフではお礼にビールを1本進呈
しなくては(^^;

まだBLOG自体がよく分かってないので、どうやってリンクしたり書いたりするのか、その仕組みがよく
分かっていません>δ(^^;

AKAさん、こんにちは~。

実はランニングカテゴリーで書くと、わかってしまう仕掛けになっているんですよ~。

へへへ、そうです。
実は、ココログでユーザーカテゴリーをランニングで記事を書くとすぐわかるようになっているんですよ。ココフラッシュというのですが、去年の秋からNAOJIさんとココログにランニングカテゴリーをというキャンペーン(笑!)をやっていて最近増えてきて喜んでいるところです。
私のブログの左サイドバーに秘密があります。

Ogamanさん、こんにちは(^^)
なるほど、書く時にカテゴリーを選ぶんですけど
それで分かるんですね。
カテゴリーって自分が書く時に都合がよいように
選ぶんだと思っていました(^^;
何しろ、トラックバックとコメントの違いもよく
分かってなかったりします(^^;

こうめさん、ちなみに左サイドバーを見たんですが
あんなのどうやって作るの?(^^;
って、ここで書いても仕方がないな。
今から調べてみます。
で、分からなければこうめさんのBLOGへ聞きに
行こう。。。

うまく出来てよかったです。
ワインのカテゴリーもあったんですね。
AKAさん、ワイン詳しいんですね。楽しみにしています。

トラックバックもちゃんと来ていました。ばっちり!

AKAさん、こんばんは。
私もちゃんと見つけてましたよ。ワイン詳しいんですね。昨日北海道ワインの生ワインとやらを買って飲んでみました。アルコール度数が11%未満、酸味が強くてあっさりした白ワインでした。

NAOJIさん、こんにちは(^^)
北海道から軒並みコメント有り難うございます(^^)
まだそちらはなかなか表を走れないので、大変ですよねぇ。
関西が寒いと言っても、氷点下には殆どなりませんから。

ワイン・・全然詳しい訳じゃないんですよ。
別に焼酎でも日本酒でも良かったんですが、ワインって種類が多いのと、味を忘れてしまいそうなので
記録を付ける目的もあって書き出したんです。
で、自分だけ満足するならExcelでも良かったんですが、少しでいいから人にも味わって欲しいかなぁ・・なんて気持ちも有ったりして。
作り手や銘柄に詳しい訳じゃ有りません。
単なる酒好きです(^◇^;)

ここ数年は日本のワインも美味しくなってきたと
言う事ですね。
北海道は鶴沼ワインとか月浦ワインと言うのが
美味しいとか聞きました。
でも、日本のワインって結構高いんですよね(^^;
良い葡萄しか使わないからかなぁ~。

僕はせいぜい定価3,000円位までのを50%引きで
買う程度です。
まぁ、定価と言っても相手が勝手に書いてるだけ
ですけどね。

少しだけいいワインはまだ寝かしたままで、後数年
経たないと飲めそうにありません(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/2941172

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ラン(2/15):

» ユーザーカテゴリーに「ランニング」を運動! [Let's Run With こうめ ]
ココログのユーザーカテゴリーに「ランニング」を加えましょうというメッセージを出 [続きを読む]

« 昨夜のワイン(2/13) | トップページ | 携帯から投稿 »