Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯から投稿 | トップページ | ランニング教室 »

2005/02/17

早朝ラン(2/17)

今朝は少し起きるのが遅くなってしまったので、慌てて準備し
軽くストレッチをして玄関を出る。
河川敷に出た途端、結構な向かい風(^^;

部屋の窓から眺めた時は、木の葉も揺れてなかったし
こんなに強いとは思わなかったのに。
幸い、ここ数日のように冷え込みは強くないので助かる。

そう言えば来週末は大阪シティハーフだった。
大会に出るのは、去年8月の北海道マラソン以来なので、半年ぶりになる。
ほんとは11月初旬にも淀川市民マラソンフルを走ったが、道マラ直後の
足首故障で全然練習せずにぶっつけ本番。
当然の報いで、後半歩きっぱなしと言う無様な事になったので、これは
大会とは言えない・・・・と言う事にしよう(^O^;

それにしても、練習再開が1月下旬でずっとジョグしかしてないし、
ハーフを走るのも約1年ぶり。
制限が2時間だから、目標は関門に掛かずゴールする事か?(笑)

と言う事で、今朝はジョグから少しランのスピード・・・と言っても
大した速さじゃ無いんだけど(^^;
まぁ、気持ちだけはランの積もりで走り出した・・・が、途端にアキレス腱が
悲鳴を上げた(^◇^;)
慌ててストレッチをし、もう一度徐々に走り出す。

往路の5キロは約28分30秒。
復路は追い風もあり、約26分15秒。
朝食前の寝ぼけた身体でもキロ6分を切れたので、これなら完走は
出来るかも・・・・・・いや、しなくては(^^;

今日の走行距離 10km

« 携帯から投稿 | トップページ | ランニング教室 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/2968003

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ラン(2/17):

« 携帯から投稿 | トップページ | ランニング教室 »