Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝ラン | トップページ | 昨夜のワイン(2/12) »

2005/02/12

3連休・・・の筈が

昨日から世の中は3連休なんでしょうか。
とは言っても、サービス業種は祝祭日が仕事なので、3連休は会社勤めの場合に
なるんだろう。
一応会社らしき所に出勤している自分も3連休になる筈だが、何故か昨日も
今日も出勤である(;_;)

昨日は早朝少し走ったが、今朝は走らず。
と言うのもどうしても明日は休みたいし、今日は早めに出てきて何としてでも
今日中に仕事を終わらしたいから・・・・。

なんて言いながら、結局今日も終わらず明日も出勤なんて事になったらどうしょう(^^;
まぁ暇で3連休になるよりも仕事の有る方がずっと良いんだが、ここ数ヶ月
ずっと土曜日も仕事だなぁ・・・。

« 早朝ラン | トップページ | 昨夜のワイン(2/12) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/2895633

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休・・・の筈が:

« 早朝ラン | トップページ | 昨夜のワイン(2/12) »