Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨夜のワイン(2/12) | トップページ | 昨夜のワイン(2/13) »

2005/02/13

東京国際マラソン

ついに高岡選手が優勝した\(^○^)/

今までのレースはずっと3位だったけど、アテネ代表を賭けた福岡以外は
それなりに意味のある3位だったと思うが、やはり優勝が悲願だったのは当然。
今回は駅伝をはじめ、かなり調子が良さそうで、ペースメーカーも高岡の
スピードに合わせたタイムを望む程の好調ぶり。
メンバーから考えても優勝は当然だったかも知れないが、東京のコースと
言う事を考えると、タイムもそれなりに考えなければならない。

結果的には日本人の大会記録更新と言う事で、ペースメーカーの途中の
タイムの落ちをモノともせずよく頑張ったと思う。
やはりマラソンでは日本人トップの実力を見せつけた。
年齢は34歳だが、初マラソンが31歳だったし、まだまだ今から記録更新を
ねらえると思う。

でもって、自分が今日走ったのは久々に25キロの朝JOG。

« 昨夜のワイン(2/12) | トップページ | 昨夜のワイン(2/13) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/2910421

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際マラソン:

« 昨夜のワイン(2/12) | トップページ | 昨夜のワイン(2/13) »