Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨夜のワイン(2/19) | トップページ | 昨夜のワイン(2/20) »

2005/02/20

朝ラン(2/20)

昨日は少し寒さが緩んだと思ったのに、今日はまた冬型気圧配置だと(--;)

午後から仕事の予定なので、起きてから早めに走り出す。
実は摂津淀川マラソンに行こうと思っていたが、目が覚めた時点で
間に合わないと諦めた(^^;

ハーフを走ろうと、レトルトのおかゆを食べて少し腹をマシにする。
河川敷に出るとかなり冷たい風が強い。
往路はいつもの様に向かい風。

しかし風のせいか、どうも身体が重たい。
その内楽になるかと思いながら2キロほど行くが、全然状態は変わらない。
ピッチもなかなか上がらないので、あっさりとのんびりジョグに変更(^^;
5キロを超えた時点で、この前の故障箇所に少し違和感が出てきた。
そして徐々に空腹になってくる。
う~ん、昨夜は野菜が殆どで、余り量を食べなかったからなぁ・・・・。
アルコールの量は多かったのだが・・(^^;

7キロ位の所で、段々弱気になってくる。
故障箇所の違和感も少し痛みに変わってきた。
これはやばい。
腹も減ってきたし、ハーフはやめよう・・・と簡単に決心(笑)
少し行った所で折り返し、帰途につく。

寒いせいか、出会うランナーが少ない様にも感じる・・・・って
実は朝遅いだけかも?
結局、スピードも上がることなく、空腹を抱えてジョグのまま帰ってきた。

今日は余り練習にならなかったなぁ・・。

走った距離 15キロ。

« 昨夜のワイン(2/19) | トップページ | 昨夜のワイン(2/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3009240

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(2/20):

« 昨夜のワイン(2/19) | トップページ | 昨夜のワイン(2/20) »