Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(3/27) | トップページ | 今日も朝ラン(3/30) »

2005/03/29

何とか朝ラン(3/29)

出張やなんだかんだと重なり、再開したつもりだった
朝ランだが、僅か1日でストップ(^^;
これでは到底、月間目標距離には到達出来ません。
うみゅ・・・・何とかしなくては!!

と、今月の残りはもうお3日間しか無いぞぉ~。
よし、毎朝30km走れば、最低距離には到達出来る筈。
んじゃ、今朝から実行だ!
と、昨夜早めに(とは言っても12時前だが(^^;)就寝。

あっと言う間に眠りについたらしいが、朝目が覚めた時は
すでに夜が明けつつあった(/_;)

慌てて起き出し、ストレッチを始めるも、どう考えても
30キロも走れる時間ではない(笑)
ま、そんな事も言っておられないし、、、と河川敷に
出て行き走り出す。
出勤時間は近づいてくるし、焦ってくるし(^^;

結局、予定?の半分15キロしか走れなかった。
こうなると、明朝は45キロ走らなくては???(^◇^;)

って、30キロも走れないのに45キロなんて走れる筈
無いですからぁ~~~!!

今日の距離 15km


« 今夜の安ワイン(3/27) | トップページ | 今日も朝ラン(3/30) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3481955

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか朝ラン(3/29):

« 今夜の安ワイン(3/27) | トップページ | 今日も朝ラン(3/30) »