Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝ラン(3/1) | トップページ | 朝ラン(3/5) »

2005/03/03

朝ラン(3/3)

3月3日って確か女の子の節句じゃ無かったっけ?
で、5月5日が男の子の節句で4月4日は何の節句?(^^;

さて、朝起きると、まだ暗いが曇り空。
昨夜、仕事が遅くなり、家に帰ったのが日が変わる
直前だったので、思いっきり眠い(--;)

部屋から外を見ると幸い風は余りない様子。
淀川河川敷へ向かい、ジョグから走り出す。
いつもの様に、往路は軽い向かい風だが、
筋肉痛も無くなったので一昨日より足も軽く、キロ6分の巡航。
折返し点にさしかかった時、小出道場の記事では最後は
スピードをあげて行く、、と有ったのを思い出し、復路は
ビルドアップを心がける。

しかし風はないモノの、思いっきり空腹の為なかなかピッチは
上がらない。
それでも少しづつ身体が慣れてきて、最後はキロ5分弱の巡航。
お陰で、少し早めに終わった為、もう一度折り返して2キロ
余計に走れた。

今日の距離  12.0km

« 早朝ラン(3/1) | トップページ | 朝ラン(3/5) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3153938

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(3/3):

« 早朝ラン(3/1) | トップページ | 朝ラン(3/5) »