Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のワイン(4/9) | トップページ | 花吹雪の朝ラン(4/12) »

2005/04/10

桜を避けて朝ラン(4/10)

延々数ヶ月続いた休日出勤も今週で終わり・・・・の筈(^^;

昨日の花見混雑に懲りて、今朝はいつもの淀川へ。
予報では曇りから雨になっていたが、曇りとはいえ
どう見ても雨になりそうな雰囲気ではない。
まぁ、予報は当たらないモンだからいいけど。

ここ数日、鼻の調子が悪く、スギ花粉にやられたのかと思ったが
そうではなく、どうもヒノキらしい。
スギはこの3年ほど減感作療法の治療をしているので、
大丈夫な筈。
去年も花粉が少なかったとは言え、全く何事もなかったし・・。
まぁ、ヒノキが飛ぶのは1ヶ月程度なので、後少しの
辛抱かな。

今朝は25キロの予定をしていたが、朝、適当な食べ物が
無かったので、パンを1枚かじってからスタート。

30分ほど走ると晴れ間も出てきて、暑くなってくる。
水を補給しながら走るが、昨夜飲み過ぎたせいか
どうも身体が重い。
ペースも全然上がらず、10キロ地点で65分も掛かっていた。
このペースでは仕事に行くのが遅くなってしまう。

仕方なくここで折返し、ペースを上げ様とするが、なかなか
身体が言う事を利かない。
これって空腹のせいか??(^^;

結局、ペースはダラダラのままスタート地点まで帰ってきたが
どうも収まりがわるいので、後1キロをスピードアップして
終わった。

今日の距離 21.0キロ

« 今夜のワイン(4/9) | トップページ | 花吹雪の朝ラン(4/12) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3640908

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を避けて朝ラン(4/10):

« 今夜のワイン(4/9) | トップページ | 花吹雪の朝ラン(4/12) »