Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のワイン(4/16) | トップページ | 皇居で朝ラン(4/20) »

2005/04/18

週初めから朝ラン(4/18)

月曜日の朝走るのはめずらしい。
週末の土日に或る程度の長い距離を走るので、
月曜日は休養に充てる事が多い為だが。
が、昨日の日曜日は朝早くから仕事だったので、
走る事が出来なかった。

今朝はその距離稼ぎ?と言う事も有ったりして。
幸い、昨日の仕事は日が変わらない内に終える事が
出来たので、今朝は早く起きられた。
約2時間はランに充てられる。
と言っても、ストレッチもするし、まるまる走れる訳では
無いが、それでも普段の1時間少々とは大違いである。

自宅から鳥飼大橋までの往復にしたが、これで約15キロ。
いつもの様に往路は向かい風で、暖かいだろうと思い
短パン・Tシャツで走ったら結構寒かった(^^;
朝出会うランナーに挨拶すると「寒いのに元気ですねぇ」
なんて言われてしまった(^^;
日が昇ってきて、復路で追い風になると丁度良い位か。

往復が終わってもまだ少し時間が有ったので、もう一度
周回して終わった。

今日の距離 17キロ。

« 今夜のワイン(4/16) | トップページ | 皇居で朝ラン(4/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3757049

この記事へのトラックバック一覧です: 週初めから朝ラン(4/18):

« 今夜のワイン(4/16) | トップページ | 皇居で朝ラン(4/20) »