Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休日の朝ラン(4/24) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/26) »

2005/04/26

大阪城で朝ラン(4/26)

それにしても今回のJR事故は大変な規模で、車より電車の方が
安全・・・等と言っておられない様な気にもなる。
もちろん、絶対的な人数比較では電車の方がずっと安全なんだけど
単純な台数比較すればどうなる事やら・・・。

さて、昨日は休みで昼間から軽く飲み、ぐだぐだ過ごして夜も
9時過ぎに寝て朝8時過ぎに起きると言う堕落した?生活だったせいか
今朝は4時間半の睡眠で快調に目覚めた(^^;

少し時間が早い事も有り、今朝は大阪城の方へ走る事にした。
実は週末には良く走るコースだが、平日の早朝は初めてで有る。
家を出ていつもとは逆に大川沿いを下り、京阪電鉄の架橋を
くぐって京橋口から大阪城に入る。
観光バス駐車場では朝6時だと言うのに、3台も止まっている。

しかし、出会うランナーの数はやはり淀川河川敷より少ない。
市内中心部のため、時間が早すぎるのか?
梅林を見ながら玉造口から一旦外周道路に出て
再度、森ノ宮より公園に入り、京橋口まで行く。
これを2度繰り返し、大川から復路に着いた。

フラットな河川敷と違い、適当にアップダウンがあるし
緑も多く、走っていても気持ちがよい。

今日の距離 15.0キロ

« 休日の朝ラン(4/24) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/26) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3863314

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城で朝ラン(4/26):

« 休日の朝ラン(4/24) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/26) »