Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドラマチックチルドレン | トップページ | 今朝も花見ラン(4/9) »

2005/04/07

花見ラン(4/7)

今朝起きたら、気象予報通り雨が降っていた。
普段は当たらない癖に、こう言う時だけ当たる
んだよねぇ(^^;

カーテンを開けると、一昨日はまだチラホラだった
部屋から見える大川の桜が、今日は5分咲き位に
なっている。
昨日はかなり気温が上がったので、一気に
咲いたんだろう。
淀川に近いこの辺りは、少し遅めの種類なので、
桜ノ宮駅付近はもっと咲いている筈。

と言う事で、今朝はいつもの淀川を止めて、
大川沿いを走る事にした。
毛馬橋から少し下流に行くと急に桜が増え、
桜並木の道を走る事が出来る。

050407

かなり咲いた様子だが、この辺りはまだ
6~7分と言った所。
そしてJR桜ノ宮駅付近に来ると、
8分咲き位になっていた。
雨に打たれていても全然散らない。
この辺を走るランナーにはお馴染みの
薬師の湯付近は屋台がチラホラと出してある。

そのまま下り、大川と寝屋川の合流点に有る
川崎橋を渡り、南天満公園に入ると、屋台は
少し増えるが、それでもまだまだ少ない。
多分今日、明日に準備して、今週末がピークに
なる筈。
そのまま天神橋の手前まで走り、ここで4.5キロ。
折り返して、今度は上流へ。

自宅前を通り過ぎて淀川に入り、河川敷公園を
少し周回して今朝は終わり。
今週末の早朝ランも大川にして、花見ランと行こう。

今朝の距離 10キロ

« ドラマチックチルドレン | トップページ | 今朝も花見ラン(4/9) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3600432

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ラン(4/7):

« ドラマチックチルドレン | トップページ | 今朝も花見ラン(4/9) »