Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/26) | トップページ | 4月最後の朝ラン »

2005/04/29

GWも仕事で朝ラン(4/29)

先日のJR事故で、一緒に仕事をしている知人が亡くなった。
告別式で見送った姿は本当に酷い物で、事故のもの凄い衝撃度を
物語っている。

マスコミも数社来ていたが、彼らは所詮仕事。
それなりの服装をしていると言っても、大きなバッグを持って
境内を歩き回る姿は異質で、事故で突然亡くなったと言う事実を
改めて感じさせるだけだった。
事故については色々言いたい事も有るが、今は関係者でもないし
また別の機会に書こうと思う。

さて、GWが始まったが、残念ながら前半の3連休は仕事になってしまった。
ま、これも仕方がない。
5/3日は武庫川ユリカモメ70kmが有るので、長い距離を
今走る訳にも行かないので丁度良いかも。

普段の出勤日と変わらない時間に起きて朝ラン開始。
出勤時間は少し位遅くても構わないので、ゆっくり走り出す。
往路は強い追い風の為か、かなり暑い。
気候が暖かくなると、下流からの風の日が多くなる。

10.5キロの地点で折返し、当然復路は強い向かい風。
今までにかいた汗でじっとりしたTシャツがすぐに乾き、
風でバタバタとする。
風に負けじと前傾姿勢を強くし、もたれかかる様な気持ちで走り、
何とかキロ6分以内で帰ってきた。

今日の距離 21.0キロ。

« 今夜の安ワイン(4/26) | トップページ | 4月最後の朝ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3909425

この記事へのトラックバック一覧です: GWも仕事で朝ラン(4/29):

« 今夜の安ワイン(4/26) | トップページ | 4月最後の朝ラン »