Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/2) | トップページ | 今朝も冷える(4/5) »

2005/04/03

今日の朝ラン(4/3)

今朝は少し遅く起きる事になった。
と言っても、単に寝坊しただけだが(^^;
ま、疲れも溜まっている事だし、仕方がないか。

本当は早く起きて少し長めの距離を、と思っていたが
仕事にも行くし、そんなに時間は取れない。
寝ぼけまなこでストレッチをして、表に出る。

昨日より暖かく感じたので、ウィンドブレーカーは
不要かと思ったが、少し雨も降っているので、
このままで行く。

1キロほど行った所で、同じコースを走る人に対向で
出会い、反転して話しながら走る事になった。
ちなみに相手はサブスリーなので、スピードは当然
こちらに合わせて貰う事になる(笑)

ひとしきり、最近の市民大会の話をしていると
短パンTシャツの相手はさすがに寒さが来た様子。
そりゃ、6分ペースで小雨の中では寒いだろう(^^;
先に行って貰い、こちらはそのままのペースで
トコトコと走る。

そのまま折返しまで行き、帰りは少しアップ気味に
走るが、いつの間にか雨もやみ、暑くなってきた。
いよいよ来週から、Tシャツで走れる季節かなぁ。

今日の距離 21キロ。

« 今夜の安ワイン(4/2) | トップページ | 今朝も冷える(4/5) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3545177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ラン(4/3):

« 今夜の安ワイン(4/2) | トップページ | 今朝も冷える(4/5) »