Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/23) | トップページ | 大阪城で朝ラン(4/26) »

2005/04/24

休日の朝ラン(4/24)

今日はほんと久しぶりの休日。
実際には2度休んだが、何れも大会に出た為、早朝起床の
夜中帰りと言うパターンで、休んだと言うより逆に
疲れたと言った方が正解だったが(^^;

従って何もしなくても良い休日は3ヶ月ぶりである。
昨夜から早朝起きて長い距離を走ろうと考えていたが
現実には気の緩みからか、目が覚めたらすでに8時半。

ノロノロと起き出すがまだまだ眠い。
ストレッチをしながら前夜準備したコーヒーとパンを食べ
着替えをする。
早く起きられたら大阪城を何度か周回しようと思っていたが
この時期観光客が凄いので、遅い時間ではとてものんびり
走れない。
仕方なくいつもの淀川へ向かう。

天気も良く、淀川河川敷グランドは野球やサッカーで大賑わい。
グランド周辺は人が多くて走りにくそうなので、堤防の上を行く事にする。
昨日走った後、アミノバイタルプロを飲んだせいか、筋肉の疲れは
殆ど感じない。
いつもこんなだと楽なんだが、毎回飲むと疲れが分からなく
なりそうなので、時々しか飲まない様にしている。

昨日の淀川新橋を越えて、もう少し先まで。
ほんとは30キロの予定だったが、スタートが遅れたのと
久しぶりの休日で、身体がホッとし過ぎたのか?何となく
もっと行こうという気が起きない(^^;
単なる怠けなんだろう・・・。

結局、枚方と寝屋川の境界まで行って、そこで折り返し
帰ってきた。

今日の距離 26.0キロ
さて、今月は無事200キロを超えたぞ。

« 今夜の安ワイン(4/23) | トップページ | 大阪城で朝ラン(4/26) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/3856105

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝ラン(4/24):

« 今夜の安ワイン(4/23) | トップページ | 大阪城で朝ラン(4/26) »