Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(5/8) | トップページ | 朝ラン(5/14) »

2005/05/12

朝ラン(5/12)

月曜日からは目の回る様な忙しさだった。
遠方の現場の検査が重なり、早朝から出掛けて、事務所に
帰るのは夜。
それから仕事で終わるのが夜中・・・・(--;)
こんな毎日では走るどころではない(^^;

それでも、やっと今日は普通の出勤日。
久々の早朝ランだ。
気合いが入っていたのか(笑)、いつもの朝より
1時間程速く目が覚めた。
がぁ、連夜の睡眠不足のせいか、なかなか布団から
出られない。いや出る気になれない(^^;

結局、30分程ぐだぐだした後、思い切って起床。
それでも身体は未だに目が覚めない感覚である。
こう言う時は結構つらいなぁ。
まぁそんな事言っても始まらないし、とにかく表へ出る事。
外へ出ると、気持ちは引き締まるし、目も覚める。
いつもは部屋の中でストレッチをするが、今日は外で。

時間もまだ余裕があるので、ゆっくり走り出す。
いつも折り返す場所を通り過ぎ、もう少し先へ。
鳥飼大橋の手前で折り返す。
今日は風も余り無く、とても走り易い。

空にはヒバリが賑やかな程鳴いている中、毛馬まで
到着。

今日の距離 13.0km

« 朝ラン(5/8) | トップページ | 朝ラン(5/14) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4344008

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/12):

« 朝ラン(5/8) | トップページ | 朝ラン(5/14) »