Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(5/29) | トップページ | 乃南アサ »

2005/05/31

朝ラン(5/30)

昨日、のんびりした休日を送ったせいか、今朝は早めに
目が覚めた。
今月の月間距離は、忙しかった事や足の故障もあって
200キロも行ってない。
しかし、今日長めに走れば、ギリギリクリアする事が出来る。
布団の中でつらつらとそんな事を考え、さっと起きた。

とにかく、最低限200キロはクリアしておこう。
まぁ、190キロでも大した違いはないんだが、やはり気持ちの
問題で、課題を達成し続ける事はそれなりに意味があるだろう。

幸い今朝は風も余り無い。
河川敷に行き、上流へ向かう。
5キロ地点を通り過ぎ、やがて7.5キロ地点の鳥飼大橋に来た。
そして折り返す時に時計を見ると、まだ6時過ぎだった。
まだ余裕があるので、もう少し先へ行こうと思ったが、
故障の事もあるし、、と思い直し帰途へ着く。

順調に走りながらさすがに空腹を覚えてくるが、水を飲み
気持ちを紛らす(^^;
スタート地点に戻ったら丁度7時。
もう少し走れるぞ、、と再度上流へ向かい、1キロ先で堤防に上がる。
そのまま今度は堤防上を走り、戻ってきた。

今朝の17キロで何とか月間200キロをクリアである(^^;

« 今夜の安ワイン(5/29) | トップページ | 乃南アサ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4355111

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/30):

« 今夜の安ワイン(5/29) | トップページ | 乃南アサ »