Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(5/12) | トップページ | 朝ラン(5/15) »

2005/05/14

朝ラン(5/14)

昨日で、取りあえず急ぎの仕事が終わった。
んで、今週末は土日も休み・・・・・の筈だったのに
急な変更で結局出勤(/_;)
しかしまぁついてない。
GWも3日間しか休めなかったし、一体どうなっているのか。

でも、そんな事言ってる暇が有れば走らないと(笑)
結局、今週末も朝ランだ。
出勤と言っても、平日ではないから多少遅くなっても
構わない。
少しだけ多めに走る事にした。

毛馬を出発して、いつもの様に淀川河川敷を上流へ。
鳥飼大橋を過ぎて次のグランドも通り越し、工事中の
グランドまで。
ここまでが丁度8キロ。
もう少し行こうかと思ったが、やはり仕事が気になり、ここで
折り返す。
折り返してからは少しスピードアップ。
キロ5分強と言った感じか?

ずっとジョグばかりだったので、すぐに息は上がるが
少し我慢をすると楽になって来る。
遅くとも5分15秒位か?
そのままのスピードを保ち、最後1キロは4分台にあげて
戻った。

今日の距離 16キロ

« 朝ラン(5/12) | トップページ | 朝ラン(5/15) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4344200

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/14):

« 朝ラン(5/12) | トップページ | 朝ラン(5/15) »