Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(5/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/28) »

2005/05/28

朝ラン(5/29)

約2週間ぶりの朝ランである。
足の故障もあったし、何よりも忙しすぎて走る時間も取れそうになく
いや、その気になれば走れたと思うが、やはり故障を抱えていると
こう言う時は完治するまで・・となってしまう。

医者に行く時間もなかなか取れなかったが、何とか辿り着き(^^;
炎症を抑える注射と、飲み薬を貰って10日程おとなしくする事で
無事完治した・・・筈。
そして、今日はGW以来の忙しさから解放された3週間ぶりの休日。
さすがにのんびりと寝てしまい、起きたら9時だった。

天気も良いし、のんびり準備をして晴天の中、河川敷に出る。
ゆっくりと走り出すが、さすがに心拍数があっと言う間に上がる。
足が怖いので、まるで歩く様な走り方(^^;
キロ7分半くらい。
後ろから来るランナーにはどんどん抜かれて行く。

問題はどれだけ走るかだが、時間もあるし、足が痛まない限り
行ける所まで、、。
完全なLSDのスピードで、出来るだけ衝撃を少なくなる様、
芝が有ればそこを選んで走る。
その内、鳥飼大橋まで来た。
ちょっと足に違和感が出てきて怖くなる。

んじゃ、ここで引き返そう。
同じスピードでそろそろと走る(笑)
痛みが出るか?と思った足は何とか大丈夫な様子。

今日の距離 15.0キロ

« 今夜の安ワイン(5/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/28) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4345714

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(5/29):

« 今夜の安ワイン(5/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/28) »