Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(6/12) | トップページ | 朝ラン(6/18) »

2005/06/14

朝ラン(6/14)

昨日は妙見山のせいでひどい筋肉痛(^^;
今朝もまだ後遺症で、おまけに早朝出勤だったが
もう6月も半ば。そんな事も言っておられない。
朝5時過ぎから痛む足を無理やりストレッチでごまかして(^^;
走り出した。

それにしても、前に出す一歩一歩が筋肉に響く(^^;
乳酸追い出しどころかますます溜まりそうである。
こんな無理?して仕事はどうなるのか(笑)
まぁ、故障で痛い訳でもないし、大丈夫だろう・・・・と自分に
言い聞かせる(^^;

梅雨入りした筈だが、今日も良い天気。
気象庁の予報ってどうなってるの?
梅雨らしい雨は入梅宣言日の1日だけで後はずっと晴天だ(^^;
ったく、如何に自然相手とはいえ、それで給料貰ってるんだから
その内、地震予知連と同じように、無用の長物呼ばわりされるぞ!(^◇^;)

等と、痛む足を忘れる為にそんな事を考えながら、鳥飼大橋までの
往復を終わった。

今日の距離 15.0キロ

« 今夜の安ワイン(6/12) | トップページ | 朝ラン(6/18) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ブログをもうひとつ立ち上げたので、ご挨拶代わりにトラックバックさせていただきました。よろしくねん。

そうかぁ、、AKAさんほどトレーニングしていても筋肉痛になるってことはあるんですね、、
やはり通常のトレーニングよりも大きな負荷が掛かったってことなんだろうなぁ、、
関東人なので妙見山を知らないんですが、東京の高尾山のようなかんじなのかな? ハイキングなどに良く行くところなんですが、、

HOOPさん(^^)
あららぁ、見つかってしまいましたか(^^;
何故分かったんだろう?
ところで、TBから行ってみたんですが、IEの調子が悪いのか
半分も行かない内に落ちてしまいます。
ちなみにアミノ酸ですが、以前もどっかで書いた様に、運動後の効果は確かに有りますね。
特にアミノバイタルプロの力は絶大だと思ってます(^^;
GWに70キロ走った時は、筋肉痛が怖かったので、ゴール直後に2袋飲み、家に帰ってまた1袋飲みました。
そのお陰か、殆ど筋肉痛は無かったです。
それが練習だったので今回は飲み忘れてしまって・・・(;_;)

f*martさん(^^)
普通の人から見ればトレーニングしている様ですが、走っている人
から見れば、まだまだへなちょこランナーです>δ(^^;)
久々のアップダウンコースですから、筋肉痛も起きるんでしょう。
ちなみに、妙見山は日蓮宗霊場らしいです(^^;
HPはhttp://www4.osk.3web.ne.jp/~seirei/
もっとも、走る人はそんなの全然関係無しですが(笑)
maipon地図では↓
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2406304050617195549
標高660mですが、途中で一旦下るので、実質800m超の高度差を
片道20キロで往復する事になります。
やはり普通にフルの距離を走るのとは全然違いますね。
僕のレベルですと、同じフルの距離に比べ、1時間程は余計に
掛かると言われています。
この日も、旧車やラリーカー等がツーリングに来ていました。
もちろん、自転車も練習コースです(^^;
それらの横をトコトコと走っていく我々は馬鹿みたいなモンですね(^^;

途中で落ちる件ですが、もしかするとテンプレートのCSSが読み込みきれないということがあるんだそうです。というわけで、テンプレートをアヒル隊長に変更してみました。覗いてみてください。

HOOPさん。
こちらのBlogは上手く見る事が出来ました。
別コメントに書いたけど、もう一つの方も変更宜しく(^^;
しかし9,870円のデジタル複合機とは驚くばかり。

ああ、よかったっす。
んで、もうひとつの方って、もしかして
http://hoop.exblog.jp/の方ですか?

HOOPさん。
そうです。象さんの方です。
でも今は何故かIEも落ちず、普通に見る事が出来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4551379

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/14):

» 雨が続くと運動不足になる? [掬い集めて、また流し]
運動って外でするものとは限らないけど、朝のジョギングなどは、やはり晴れていないとやる気も起きないもの。毎日続けるというのは、心がけだけではだめで、天候にもある程度恵まれる必要があるのかもしれません。かくいう私も、若いうちから運動していたわけでもなく、30代には... [続きを読む]

« 今夜の安ワイン(6/12) | トップページ | 朝ラン(6/18) »