Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(6/18) | トップページ | 今夜の安ワイン(6/19) »

2005/06/19

夕ラン(6/19)

昨日30キロ走ったせいか寝坊してしまい、目が覚めたらすでに9時半。
色々やる事もあるので、今日走るのは夕方にした。

昨日と違い今日は淀川へ。
いつものコースだが今日はやたら風が強い。
河川敷のグラウンドは野球やサッカーで賑わっているし、
夕方だとさすがにランナーも多い。
それになんと言っても暑い(^^;
早朝だと夏でもそれほどでも無いが、ムッとした熱気を感じる。
でも今日は風があるから、少しはマシな筈。

毛馬閘門から仁和寺大橋までの片道10キロ。
往路は追い風、復路は強い向かい風。

行きに汗でビショビショになったTシャツも、復路ですっかり
乾いてしまった(^^;

今日の距離 20キロ。

« 朝ラン(6/18) | トップページ | 今夜の安ワイン(6/19) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4625448

この記事へのトラックバック一覧です: 夕ラン(6/19):

« 朝ラン(6/18) | トップページ | 今夜の安ワイン(6/19) »