Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(6/21) | トップページ | 朝ラン(6/25) »

2005/06/24

夜ラン(6/23)

今朝は早く起きる事が出来なかった。
金曜日は早朝出勤なので、木曜日に走っておかないと、週末の
長い距離を入れた連チャンにしたくない。
仕方なく、金曜日に仕事をまとめて終わらす事にして、早めに
帰り、夜走る事にした。
夜走る事は殆ど無いんだが、前回はいつだろう??とチェックを
したら、2月22日だった。
その前の夜に走った日は8月なので、夜ランは多分年3~4回と
言う所だろうか?(^^;
まぁ、何時に終わるか分からない不規則な仕事をしていると、
早朝しか時間が取れないので仕方がないか・・・。

さて、9時過ぎに家に帰り、すぐ着替えて走り出す。
淀川河川敷は真っ暗なので、比較的明るい大川の遊歩道へ。
もう夏のためか、ベンチにはやたらアベックが多いぞ(^^;
それに、トランペット等管楽器の練習をしている人も結構居る。
都会の騒音の中なら気にならないモンね。
後は夜釣りの人。
もちろんランナーも多いが、早朝みたいにウォーキングの人は
余り見かけない。
天神橋迄行き、折り返して淀川へ下りて少しだけ距離稼ぎ。
家に帰るとシャワーを浴びて即ビール。
仕事前の朝ランだとこれは出来ないから、夜ランの良い所かな(笑)

今日の距離 10キロ

« 朝ラン(6/21) | トップページ | 朝ラン(6/25) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさん、
夜ランって、そんなにしないんですか?
夜は涼しくて走りやすいので夏は夜ランが定番です、が、冬も風が凍るように気持ちいいから夜ランするけど。

そのおかげかな、萩往還道で真っ暗道、平気でしたよ。

早朝ランも気持ち良いですね。


私の夜ランの公園も広いところなので音楽の練習する人多いです。いつもの場所にいつものヴァイオリンのお兄さんがいるので、伴走練習の時、ブライドランナーさんにもコースの「耳印」になってます。
そうそう、夜の箕面の滝道ではホタルが乱舞するそうですよ。私は夜ランでは駅で折り返してますが。

YOKKOさん(^^)
仕事終わって家に帰るのが大体23~24時位なんですよ(/_;)
さすがにその時間から走りに出る気にはなれないです。
萩往還は・・・・・・・・・・・多分一生走れない様な(笑)
夜中の山道ってなんか泥棒にでも遭いそうで怖いです(^^;

ランママさん(^^)
早朝の淀川は、詩吟の練習している人も多いです。
老人が多いせい?(^^;
でもバイオリンはまだ聞いた事がないですねぇ。
北摂と大阪市内の地域性?(^^;
それにしても、滝道に蛍の乱舞とは知りませんでした。
長い間箕面に住んでいたんですがねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4689829

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ラン(6/23):

« 朝ラン(6/21) | トップページ | 朝ラン(6/25) »