Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜ラン(6/23) | トップページ | 朝ラン(6/26) »

2005/06/25

朝ラン(6/25)

今日の気温は30度を超えるとか。
梅雨はどこへ行ったのか、毎日晴天で今日も青空で有る。
40キロ走の予定だが、この分では走りきれないかも、、と
走る前から弱気になる。(^^;

日陰の多い大川沿いから大阪城公園へと向かった。
森ノ宮の噴水から外周道路を走り、途中で天守閣を迂回して
梅林を通り、京橋口からスタート地点へ戻るいつもの
5キロコースを走るが、暑さのせいか1周で早くも苦しくなる。
2周、3周と周回するがとにかく暑い。
4周目では思わず途中で一旦ストップ。
そして一度立ち止まると走り出すが、何度も歩いてしまう。
何とか4周を終わったが、暑くてとても次の1周を走る事が
出来ない(^^;
腹も減ってきたし、諦めて帰る事にした。

大川へ出て走っていると、同じくラン中のM氏に出会う。
5分程立ち話をして又走り出すと、今度はS氏K嬢に出会った。
今から走りに行くんだとか。
それにしても一番暑い時間の筈だがなぁ(^^;
冷たいお茶を一杯貰って帰途へ。
シャワーを浴びて体重を計ったら1.5キロも減っていた(^^;

今日の距離 30キロ

« 夜ラン(6/23) | トップページ | 朝ラン(6/26) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

大阪城5kコースに行ってみました。
後半の大手前の登り~梅林の下りまでは日陰が少なく堪えます。
暑さを避けて走りたいので2周目は外周4kコースへ変更です。
排気ガスを取るか、陽射しを取るか、悩みます。

まほろんさん(^^)
いやぁ、ほんと暑かったですねぇ(;_;)
あの時はすでに30度を超えていたのが確実。
あのコースを4周したお陰でぐったり疲れてしまいました。
日曜日なら車が少ないので外周道路の方が良いかも
知れませんね。
UPダウンは少し少ないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4715217

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/25):

« 夜ラン(6/23) | トップページ | 朝ラン(6/26) »