Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(6/26) | トップページ | 朝ラン(6/30) »

2005/06/28

朝ラン(6/28)

予報では、今日は曇りで少し涼しくなる・・・と言う事だったが
早朝から暑くて寝苦しくなり目が覚めてしまった。。。
がぁ、余り寝てない為頭がぼぉ~っとしている。
うつらうつらしていると、結構な時間になってしまった。
慌てて起き、表へ出る。
確かに曇ってはいるが蒸し暑くて、走りにくそう。
そんな訳で、今日も大川沿いにする。
皆同じ考えなのか、心なしランナーの数も多い様な(^^;

早朝だとコースの殆どは木陰になるのだが、それでも蒸し暑い。
天神橋で折返した頃は、曇り空どころか、思いっきり晴れてきた(^^;
当然かなり暑い。
淀川まで出て1キロの距離稼ぎをして早々と家に帰って
シャワーを浴びた。

今日の距離 10キロ

« 今夜の安ワイン(6/26) | トップページ | 朝ラン(6/30) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4749232

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/28):

« 今夜の安ワイン(6/26) | トップページ | 朝ラン(6/30) »