Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 乃南アサ | トップページ | 今夜の安ワイン(6/5) »

2005/06/05

朝ラン(6/5)

昨日走れなかったし、京都チャリティランも有るので、
早めに起きて・・・と思っていたが、目が覚めたらすでに
8時を過ぎていた(^^;

今から京都ではとても間に合わない。
仕方なくし、昨夜買っておいたパンを食べ
早々に河川敷へ。

暑いが風が強いので、それほど汗はかかない。
先週1週間走れなかったので、今日は少し強めに・・と
6分を切る位で進む。
途中から親指にマメが出来だしたが、これは靴下の
せいかなぁ?
もうボロボロであちこち穴が空いているからなぁ・・・

大会の時はゴールするまで痛まないマメだが、やはり
練習中は痛いし気も散る(^^;
結局、12.5キロ地点で折返して帰ってきた。

今日の距離 25.0キロ

この後、最近調子が悪くなってきたパソコンを買い換えよう
と思い立ち、日本橋へ。
家から7~8キロの筈なので、走ろうかと思ったが、さすがに
この暑さで店内を汗ダラダラではまずいかと、自転車で
行く事にした。
スタートして約30分で到着。
信号待ち等が有るから、これだけ時間が掛かるんだろう。
まぁ、走るより早いけどね(^^;

久しぶりの日本橋は結構様変わりしていた。
有るはずの店は無かったり、新規開店していたりで、
人の流れも、以前の恵美須町付近より難波近くの方が
賑わっている。
なんて書いてるけど、先週もちょろっと来たんだっけ(^^;

3軒程回って、安物のDESKTOPを購入。
Celeron D/345(3.06GHz)
PC2700 DDR-SDRAM 512MB
スーパーマルチDVD±RWドライブ
8-in-1 メディアリーダー
これでなんと59,800円。

う~ん、PCってますます安くなったねぇ。
確かに生鮮食料品だが、消費は出来ずやたら
パソコンばっかり増えるので有った・・・・・・(^^;

« 乃南アサ | トップページ | 今夜の安ワイン(6/5) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4441611

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(6/5):

« 乃南アサ | トップページ | 今夜の安ワイン(6/5) »