Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/9) | トップページ | 今夜のワイン(7/10) »

2005/07/10

朝ラン(7/10)

本日は仕事も休み。
でも平日に何も出来ないので、色々やる事が溜まっており、それほどのんびり出来ない。
曇り空で、いつもより少し涼しいかな?
昨日の様に空腹状態にならない様、バナナを3本食べて淀川に出る。
北海道マラソンも近づいたし、いつまでものんびり走ってばかりでは居られない。
昨日と同じく、ペース走の気持ちで走り出す。
少しからだが重いかも。
でも、涼しいのでスピードを上げてもそれほど苦しい感じはしない。
バナナの効果絶大か?(笑)
淡々と鳥飼大橋を越し、仁和寺大橋まで到着。
もう少し行こうと思ったが、古傷の踵が少々痛むので、ここで折返すか?
折角の休みだが、ペース走なので短くても良いだろう。
と、勝手に決めて毛馬方面に向かう。
スピードは維持出来ていたが、やはりバナナだけでは持たないか。
赤川鉄橋を通る頃は結構スピードが落ちていた様な(^^;

今日の距離20キロ

« 朝ラン(7/9) | トップページ | 今夜のワイン(7/10) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4957969

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/10):

« 朝ラン(7/9) | トップページ | 今夜のワイン(7/10) »