Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/14) | トップページ | 舞洲24Hリレー(7/16~17) »

2005/07/15

朝ラン(7/15)

今朝も何とか起きる事が出来た。
ま、暑さで寝苦しく目が覚めた・・・と言う面の方が大きいんだけど(^^;

さすがに睡眠不足が続くとベッドを離れるのも大変だが、そこは気合一発?
空は晴れているし如何にも暑そう。
迷わず大川遊歩道へ。
心なしか、昨日よりずっと蝉の鳴き声も大きい、、いや数も多い。
「ワシワシワシ・・・」って鳴くのはクマゼミだったっけ?
そう言えば最近「ジィー、ジィー」って鳴くアブラゼミは余り聞いた記憶が無い。
郊外にいた頃は、しょっちゅう聞いた様な気がするけど、大阪市内は生息する
種類が違うんだろうか?

ともあれ、うるさい程のその鳴き声を聞きながら軽くジョグで走る。
大川沿いを往復して淀川に出ると、太陽が射し、一気に汗も出てくる。
明日は舞洲24時間リレーだし、後は芝生の上を選び、軽く走って今日は終了。

そう言えば体重もなかなか60キロを切る事が出来なかったが、この2週間程は
走った後の体重がコンスタントに切る様になり、体脂肪も15%を確実に切る事が
多くなった。
走っている距離は去年と変わらないんだがなぁ・・。
ひょっとしたら、、いやしなくても単なる老化現象だろうか??(^^;

今日の距離 11キロ

« 朝ラン(7/14) | トップページ | 舞洲24Hリレー(7/16~17) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4983994

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/15):

« 朝ラン(7/14) | トップページ | 舞洲24Hリレー(7/16~17) »