Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 舞洲24Hリレー(7/16~17) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/20) »

2005/07/19

朝ラン(7/19)

舞洲24Hリレーから明けて、最初の朝ラン。
昨夜二日分寝たせいか、寝覚めが非常に良かった(^^;
暑さのせいか身体は少し重いが、走り出せば消えるはず。
それにしても梅雨明けの為か、暑い。
部屋の中で軽くストレッチをするだけで、汗がしたたり落ちる。
これはまずいと、今日から外でストレッチをする事にした。

早朝の為か、曇り空だがもうすぐ太陽も出るだろうし、今朝も大川沿いにする。
風が余り無いせいか、ムッとする様な暑さ。
木陰になっても暑い。
大川でこんなだったら淀川河川敷はもっと暑いはず。
とにかく、走り出すと同時に汗が出てくるぞ(爆)

いつもの様に天神橋で折返し、淀川まで戻って、そこの芝生コースを2周。
今朝は久しぶりにMさんに出会った。

今日の距離 13キロ

« 舞洲24Hリレー(7/16~17) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5049978

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/19):

« 舞洲24Hリレー(7/16~17) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/20) »