Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/20) | トップページ | 朝ラン(7/23) »

2005/07/22

朝ラン(7/22)

19日に走ってから、2日間空いてしまった。
忙しかったり、寝過ごしたり(^^;、、とまぁ理由は色々あるが、今日は走らないと
月間距離の目標維持が難しくなる。
眠い目をこすって起き出し、いつもの大川沿いに出た。

天満橋に近づくと、テントが張ってある。
そう言えば、明日から天神祭だったなぁ。
普段の忙しさですっかり忘れていたぞ。
今朝はまだ少ないが、昼頃からは露天のテント設営が真っ盛りになる
事だろう。
と言う事は明日の朝はとても走りにくい状況になる。
何せ、ロープや仮設電線などがあちこちに張り巡らされるので
ぼぉ~っとして走っていると、足に掛けて転んだり、首に引っかかったりする。
3年程前だったか、ぼやっとして走りながら、首に掛けて目が覚めた事がある(^^;
明日はもっと早起きして、淀川へ行くか、或いは大阪城だな。

今日の距離 10キロ

« 今夜の安ワイン(7/20) | トップページ | 朝ラン(7/23) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5090456

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/22):

« 今夜の安ワイン(7/20) | トップページ | 朝ラン(7/23) »