Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/22) | トップページ | 朝ラン(7/24) »

2005/07/23

朝ラン(7/23)

先週、舞洲24Hリレーで土日休んだ為か、仕事が追いつかず、
今週は土日とも出勤である(/_;)
しかも月曜日締め切りなので、何が何でもこの二日間で終わらせる
必要がある(--;)
なんて言いながらこれを書いているという事は、少し先が見えて
来たのだが・・・(^^)

さて、今朝の空は曇り空。
当分太陽は出ない様な雰囲気だったので、天神祭の準備で
テントが多いかも知れない大川をやめて、淀川河川敷に出る。
早朝なのに蒸し暑いが、往路は向かい風なので、気持ちがよい。
身体の方も5キロ位から調子が出てきて、給水も無しに淡々と
ピッチを刻む事が出来る。
仁和寺大橋を越えて堤防の上に上がり、ここまでが10.5キロ。

折り返すと、当然の事ながら風は全く感じなくなった。
追い風と言う程もなく、丁度走るペースと同じ位の風速なのか
完全な無風状態になり、走っているとものすごく暑い(^^;
もう一気に汗が噴き出てきて、水道のある場所へ来ると直行である。
陽が射さない分だけまだ助かるが、これで快晴だったらどうなるのか(^^;

それでもペース走に近いスピードを維持しながら、何とか我慢。
そして、赤川鉄橋を通る頃にはついに太陽が出てきた。
まぁ、ここまで来れば後6~7分。
一気に首の後ろが熱くなってきたが、近くの水道で頭から水をかぶり
最後のスピードアップ。
何とか無事辿り着いたが、スタートが後30分遅れていたら、後半は
暑さで行き倒れになっていたかも(^◇^;)

今日の距離 21キロ

« 朝ラン(7/22) | トップページ | 朝ラン(7/24) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

桜宮公園は屋台の準備で走りにくいので大阪城に逃げました。
大阪城ホール前売店の白クマアイスが最近のお気に入りです。
と~っても暑いので3周でご褒美のアイスにしてしまいました。

この暑いのに淀川河川敷は自殺行為ですよん。

まほろんさん。
あそこのアイス安いよね。
105円でしょ(^^)
この前はピーチのキャンデー食べたけど、割とボリュームがあって
なかなか減らない(^^;
結構な時間、休憩になってしまった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5111557

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/23):

« 朝ラン(7/22) | トップページ | 朝ラン(7/24) »