Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宮部みゆき | トップページ | 朝ラン(7/30) »

2005/07/29

朝ラン(7/29)

業爆が続き、4日間も走れなかった・・・・。
いや、実は昨日朝走ろうとしていて目は覚めたが、睡眠不足が
続いていたせいか、早朝目が覚めた筈なのに何故か、時計を見たら
朝7時半で驚いてしまったので有る(^^;
一度起きたモノの気が付かない内にまた眠りに落ちたんだろう(^^;

今日はちゃんと反省して(^^;起きたが、それでもいつもより遅かった。
慌てて準備して外に出るが、雲が切れてしまい、かなり暑い。
迷わず大川沿いへ行く。
5日ぶりに走るせいか、身体軽いのに呼吸が慣れるまで時間が掛かる。
2キロ位から何とかいつもの調子になり、少しスピードアップ。
今朝は余り時間がないので、早めに走らねば。

それにしても、往路だけですでにかなり汗がひどい。
復路は軽い向かい風になり、ほんの少しマシだが、暑さが楽に感じる
程にはならない。
淀川に出るとまさに直射日光で、暑さもピーク?(^^;
慌てて最後の1キロをスピードアップ。
それほど長い時間走ってないのに、シューズまでびしょ濡れ状態で
帰路についた。
取りあえず今日で、月間200キロ確保。

今日の距離  10キロ。

« 宮部みゆき | トップページ | 朝ラン(7/30) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5217708

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/29):

« 宮部みゆき | トップページ | 朝ラン(7/30) »