Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/29) | トップページ | 朝ラン(7/31) »

2005/07/30

朝ラン(7/30)

暑い暑いと言ってる内に、7月ももう1日で終わり。
歳のせいか、やたら日が経つのが早いぞ(^^;
まぁ8月になっても暑いのは変わらないけど、今から暑くなるぞ!
と言うのと、もう少しの我慢だ、、と言うのは気持ち的に楽かな。

今日も仕事だが、やる分は家に持ち帰ってきたので、少し寝坊してしまい
走るのが8時過ぎからのスタートとなった。
当然、すでにセミがわんさか鳴いていて、暑さもひとしお。
まだ木陰の大川遊歩道に行くが、救いの風が殆ど無い(/_;)
結構人が多くなっている時間だし、自転車に注意しながら走る。
北海道も近づいているので、最近は殆どペース走に近いせいか
暑くて往路だけですでに疲労が強くなってくる。(^^;
かと言って、のんびり走るとそれだけ暑い場所にいる時間が長いし
どっちが良いのか??(笑)

一往復ですでにグッタリ。
でも今朝はもっと走らねば、、と二往復めに向かう。
走っていても風を殆ど感じないせいか、先日と同じように、
身体全体が熱くなって来る。
やばいので、Tシャツを脱いで水道の水に浸し、冷たくしてからまた着る。
帽子も水を含ませ、頭から流れてくるのは、水か汗か分からない(^^;

何とか天神橋迄辿り着き、帰路に向かう。
空腹も限界に来て、思わず自販機でジュース。
一息ついて何とか無事家に辿り着いた。

今日の距離 18キロ

« 朝ラン(7/29) | トップページ | 朝ラン(7/31) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夜RUNに切り替えました。20時スタートして2時間風も在りしっかり走れましたよ。

まほろんさん。
平日の夜ランは無理でも、週末位は何とか早めに仕事終えて
夜ランにしようかなぁ。
朝早く仕事に行けば、何とか帰れるかも。
でも、家に着いたら早く飲みたいしなぁ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5231337

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/30):

« 朝ラン(7/29) | トップページ | 朝ラン(7/31) »