Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(7/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/31) »

2005/07/31

朝ラン(7/31)

いよいよ7月も最終日。
今朝も少し寝過ぎてしまった。
最近はどうも週末になると朝起きるのが遅くなる傾向にある。
その分、走り出す時間も遅れるので、結果的に暑い時間に走る事になり
距離も伸びない・・と言う悪循環に陥っている。

そして暑い中迷わず大川へ向かったが、今朝は昨日より確実に暑い。
なんかモワッとする様な感じで、これは風が無い為だろう。
一回目のUターンですでにゲンナリしてきた。
これは淀川へ行った方が風もあるしマシかも?と毛馬へ向かう。
そして淀川近くまで戻ってくると、M氏に出会う。
聞くと、豊里大橋まで行ったが、暑さで大川へ逃げてきたとの事。

う~ん、なんか淀川の方が涼しい様な気がするんだが。
別れて取りあえず淀川に出る・・・・が、やはり暑かった(^^;
上流へ向かうのが丁度追い風になっている様子。
取りあえず水を補給。
Tシャツも脱ぎ、水道で冷やして着直す。
もちろん帽子も・・・・・・・
あぁぁ~、、もう全裸になって頭から水をぶっかけたい程だ(^^;
しかし今朝は沢山の女子高生がすぐ近くでトレーニングしているので
そうも行かない(笑)

諦めて、上流へ向かう。
曇り空なのでもう少しマシだと思ったが、大川と殆ど変わらない。
もはや体力の限界か?(笑)、、いや精神力が無いだけだな、これは。
豊里大橋どころか、その前の城北大橋でグロッキー。
あっさりUターンして帰路に向かうと、今度は向かい風で気持ちが良い。
これならもっと走れる・・と一瞬思うが、すでに心は帰るだけ(^^;
もう一度上流に向かう気力すら湧かない。
ひたすら我慢して、何とか家に辿り着いた。
しかしこんな情けない状態で、北海道を走れるのか?(--;)

今日の距離 13キロ

« 朝ラン(7/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/31) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

大川が暑いので淀川に逃げてきたAと淀川の暑さに耐え兼ね大川に逃げ込んだMの二人が毛馬で出会う。 小説の1シーンだけどオヤジ同志じゃね。
大阪城を2周するうちに雨が降ってきて心地良く走れました。
12時にまで走って帰宅すると携帯に着歴、自宅電話にも留守電、午後から仕事だあ~。
今日のビール@仕事が終われば何でもOK

M氏さん(^^)
しかも汗ドボドボのオヤジ達じゃねぇ(^◇^;)
あれから仕事していたら、結構な雨が降り出し、とても涼しくなって
来たよねぇ・・・。
う~ん、、、走るの止めた途端に涼しくなるとは。
これも普段の行いが悪いのか。。。(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5242904

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(7/31):

« 朝ラン(7/30) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/31) »