Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/2) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/3) »

2005/07/03

大阪城グルグル(7/3)

昨日からやっと梅雨らしい天気で、今朝もどんよりした曇り空だ。
予報では一日中、小雨になっているが、雨は降ってない。
この時期、雨の中を走る方が涼しくて気持ちよいのだが。
今朝も大阪城公園を走る事にして、大川を走り公園に入る。
ここの所、40キロを走れてないので、今日は涼しいし
出来ればちゃんと走りきりたい所である。

少ないとは言え、公園の中では一番アップダウンのある
5キロコースに向かう。
1周を終わる頃に少し雨が落ちてきた。
2周目になるともう本降りになって来る。
靴下がずぶ濡れになったせいか、足が少し痛い。
摩擦がないせいか、どうもマメが出来た感じである。
3周目になるともう土砂降りだ(^^;;
涼しいのは良いが、これはちょっと降りすぎじゃないかぁ?(笑)
足はますます痛くなって来て、マメが潰れたのは確実(-_-;
4周目で痛みは限界に近くなってくる。
これが大会の時ならどうって事無いんだがなぁ・・・。

結局、痛みに耐えられず4周を終わった所で諦めて
帰る事にした。
結局、40キロ走は出来なかった(`=´)/~~~~~~~~~~ペシィッ!!!(-_-;
来週こそはちゃんと走らねば・・。
そしてずぶ濡れで家に帰り、靴を脱ぐと大きなマメが・・・(^^;
今日の距離 30キロ。

« 今夜の安ワイン(7/2) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/3) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

雨雲の動きを見ると10時ごろから雨の様子だったので、7時から淀川へ走りに行きました。
大阪城に行ったらAKAさんが居るかな~と思っていましたが、土砂降りの中を帰るのが嫌なので、淀川グルグルでした。
今日のビール
CHIMAY ブルー レッド ホワイト の飲み比べです。

AKAさんといい、まほろんさんといい、この時期は雨の方が涼しくて走りやすいとはいえ、結構な雨の中、気合入ってますねぇ(゚o゚)!
最近弱っているYAMAYAMAも、もうちょっと気合を入れなおしたいところっす!!!

まほろんさん(^^)
土曜日は仕事が終わった後、ビール・ワイン・焼酎とフルコースでして
翌朝すっかり朝寝坊してしまいました(^^;
土砂降りの中も結構良いモンですよ(^^;
人は殆ど居ないし、水溜まりの中を走るので、シューズも
綺麗になるし(笑)
まほろんさんはビール党だっけか?

YAMAYAMAさん(^^)
いえいえ、弱ってる、練習してない言いながら、軽く100キロの
ウルトラを走るし、苦しい苦しいと言いながらフルは3時間半だし
これで気合いを入れられたら、背中が見えなくなりますぅ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/4810474

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城グルグル(7/3):

« 今夜の安ワイン(7/2) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/3) »