Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(8/9) | トップページ | 朝ラン(8/15) »

2005/08/13

朝ラン(8/13)

世間はお盆休みに突入しているんだが、こっちは仕事である(/_;)
とは言っても、今年は新盆の為、週明けから帰省で休むんだが
それ迄に仕事を片づける必要があって、今週はまさに死ぬ様な
忙しさである(--;)
走るどころではない・・と言うか(^^;
それはともかく、土日はゆっくり出勤が出来るので、3日ぶりに走る事が出来た。

ペース走の予定で、最初5キロをジョグで行き、そこからペースアップ。
しかし昨夜忙しくて何も食べなかった為か、フラフラする(^^;
走る前にゼリーを一つ口に入れたんだがなぁ・・・。
ともあれなんとが我慢をしながら足を前に出し、ペースを維持するが
持ったのは10キロ過ぎまで・・・・(^^;
これはいかん、とそうそうにUターン。
復路も何度かペースを上げてみるが、1キロも続かない。
最後の方は歩く様なスピードになってしまい、這々の体で帰ってきた。
いやはや、さすがに空腹ではどうしようもない。
明日再挑戦と言う事で、しっかり食べ物を準備しておこう。

だが、北海道まで後2週間。
今年は業爆がずっと続き、まとまった練習が全然出来なかった。
40キロ走さえもこなしていない(^^;
こりゃもうダメだなぁ・・・・・
と、早くも諦めモードになってしまうので有った(^◇^;)

今日の距離  21キロ

« 朝ラン(8/9) | トップページ | 朝ラン(8/15) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5446365

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/13):

« 朝ラン(8/9) | トップページ | 朝ラン(8/15) »