Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(8/17) | トップページ | 朝ラン(8/20) »

2005/08/18

朝ラン(8/18)

さて、今日からまた仕事。
翌週早々に締め切りの物件が一つ有り、出社早々からの業爆である。
なんて言いながらBlogを書いているんだけど(^^;

あちこちのブログでも見るが、とにかく北海道まで後10日少々。
今更じたばたしても仕方が無いけど、せめて完走くらいはしたいし
走れる時に走っておこう・・・・
と言う訳で、早めに起床。
もちろん昨夜は早めに寝る事が出来たせいも有るが・・・。

外へ出ると月曜日より一段と涼しく感じる。
雲は少なそうだが、迷わず淀川河川敷へ。
出来ればペース走をしたいが、そこまでは持たないかも。
2キロ位まで軽いランで行き、そこからピッチを上げての
スピードアップ。
帰省中は毎日結構な量を飲んでいたため、ストライドを広げる
体力はない(^^;

鳥飼大橋の先まで一気に行き、そこで折り返す。
さすがに汗も大量で、喉が渇いてくる。
途中の給水で1分程休憩し、再度スタート。
ピッチを保ちながらのランで、準ペース走?位の
スピードで帰ってきた。

今日の距離 15キロ

« 今夜の安ワイン(8/17) | トップページ | 朝ラン(8/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5532762

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/18):

« 今夜の安ワイン(8/17) | トップページ | 朝ラン(8/20) »