Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(8/20) | トップページ | 北海道へ »

2005/08/21

朝ラン(8/21)

北海道まであと1週間。
今日からカーボに入るので、グリコーゲン放出ランである。
以前、長野マラソンだったかの1週間前に山道を30キロ走り、
結局疲れが残ったせいか、途中何度も歩く羽目になって
這々の体でゴールした事があった。
まぁ、この時は前夜にワイン1本飲んだのがもっと悪かったとも
言えるんだが(^^;
それはともかく、走りすぎの失敗だけはしない様にと、ジョグより
少し早めの速度で走り出す。
ついでにシューズも北海道の為に、、と昨夜買いに行き
新品での足馴らしである(笑)

結構暑いが、7月に比べればずいぶんマシだ。
それほど心配も無しに淀川河川敷を走れる。
多分28度位か?
湿度があるので汗を大量にかくが、乾燥していればそれほど
苦しい事もないだろう。
そのまま10キロ走り、Uターン。
風も向かい風になり、往路よりずっと走り易い。
最後の2キロからビルドアップして今日は終わり。
今週走るのは後1日位で終わる予定。

今日の距離 20キロ

« 朝ラン(8/20) | トップページ | 北海道へ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

雨の予報に淀川に向かったのですが、強烈な陽射し!
赤川鉄橋で遡上は断念して大阪城に逃げ込みました。
もうカーボですか。まほろんは前日のみです。
北海道涼しいと良いですね。練習不足のほうが慎重なレース運びで良い結果がでるかも。
28日は涼しい六甲山から応援してます。
ブログ見つけました?

まほろんさん。
雨が降る前に走り終わったので、残念ながら涼しいランは
出来ませんでした。

速い人はカーボなんてしなくても宜しい!!(笑)
遅いと、頼れるモノには全て試ししたくなるんです(^^;
カーボにとどまらず、神社仏閣に参拝し、神様仏様稲尾様(古ぅ~^^;)
拝み倒して少しでもタイムを・・(笑)

ところでBlogは見つかりません。
検索掛けても、関係ない所ばかり出るし。
他からのLINKも見つからないしねぇ。
んで、ほんとにあるの??(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5568389

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/21):

« 朝ラン(8/20) | トップページ | 北海道へ »