Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/31) | トップページ | 朝ラン(8/5) »

2005/08/02

朝ラン(8/2)

昨日ぐっすり8時間の睡眠を取れたせいか、今朝は普段の朝ランより
早く目が覚めてしまった。。
それにしても、2日続けて睡眠を取れない身体というのもちょっと
悲しいモンではあるが(^^;

目が覚めた時間は夏なのにまだ暗い、、と言う早さなので
ごそごそ起き出し、少し明るくなるのを待つ。
新聞も来てないし、ぼぉ~っとしていたらうつうつとまた
居眠りしてしまった(^^;
気が付くともう外は明るい。
昨夜の空は快晴の翌朝を思わせる程だったが、幸い曇り空。
この時間なら淀川の方はまだ涼しいだろう・・・・。
と、迷うことなく淀川河川敷へ。

走り出すと何故か今朝は調子がよい。
足も軽く、最初からスイスイと前に出る。
本番でもこんなだったらいいのに、、、と思いながら、上流へ向かう。
城北大橋・豊里大橋を過ぎ、一気に鳥飼大橋まで到着。
少し先を堤防まで上り、そこで折り返す。
相変わらず足取りは軽い。
一体どうしたのか?(笑)
さすがスタート迄戻ってくると疲れてきたが、まだ出勤時間に余裕が有る。
そこで、1キロ先へ行ってまた戻り、計2キロ追加。
朝ランにしては結構な距離を走る事が出来た。

今日の距離 17キロ

« 今夜の安ワイン(7/31) | トップページ | 朝ラン(8/5) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさん、いきなり距離稼がないで下さいよ~。しかも朝ランで。

こうめさん。
今朝はもっと稼ごうと思ったら、寝過ごしてしまい、走るどころでは
無かったっす(^O^;
明日は挽回だぁ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5276005

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/2):

« 今夜の安ワイン(7/31) | トップページ | 朝ラン(8/5) »