Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(8/7) | トップページ | 朝ラン(8/13) »

2005/08/09

朝ラン(8/9)

日曜日も朝から仕事と言う相変わらず業爆続きで、なかなか走る時間が
取れないが、もうすぐ北海道だし、それほど走り込む必要がないと
言うのも、サボる口実になっているのも確か。
これではダメだ(^^; と、昨日も深夜帰りだったが、今朝は何とか早く起きて
走る事が出来た。

早朝に家を出ると少し涼しい様な気がする。
そろそろ残暑と言われる頃だし、早朝位は涼しくなるのか。
気をよくして(笑)、今朝は淀川河川敷へ。
広いせいか、気持ちよく走れる。
さすがに走り出すとすぐに汗も出るが、向かい風と共にそれほど暑い感じはしない。
4キロ程行った所で薄雲が切れ、陽が射してくるがまだ大丈夫。
そのままペース走を続ける。

汗もかなりひどくなるが、鳥飼大橋まで一気に走り、少し先でUターン。
この辺りから結構日射しも強くなり、おまけに追い風なので、一気に暑さを
感じる様になるが、スピードを変えず走る事が出来ている。
心拍数もまだ130台後半で身体も楽。
しかし10キロ過ぎで空腹がひどくなり給水。
暑さと空腹でこれ位走れているのだから、まぁ良い方か?

残りの距離もスピードを落とさない様にして走るが、さすがに心拍数が
140を越える様になってきた。
我慢を重ねながら、少し遅くなった位で何とか帰ってきた。
忙しさで何となく走る日が続いていたが、そろそろペース走を主体に
走る頃かな?

今日の距離 15キロ

« 今夜の安ワイン(8/7) | トップページ | 朝ラン(8/13) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5381968

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(8/9):

« 今夜の安ワイン(8/7) | トップページ | 朝ラン(8/13) »