Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(8/21) | トップページ | まさかのリタイア »

2005/08/26

北海道へ

いよいよ明日出発となったが、本当に行けるのか?(^^;
お盆に3日間休む事になったため、19日、22日、26日締め切りと言う
3件の仕事で忙殺され、まさに業爆2乗、3乗状態だった(--;)
色々有りながらも何とか納めたが、おかげで今週は走るどころか、
寝るのもままならない状態続き。
新規の仕事は全部断っているのに、どうしてこんな事に・・・・・。

さて、残すは月末締め切りの仕事1本だが、北海道マラソンで3日間
休むため、さすがにこれは間に合いそうもない(^^;
かと言って、今頃DNSもしたくない・・・。
うみゅ~、、、
結局、札幌に仕事を持っていく事にした(/_;)
土曜日早朝から頑張れば、何とかなるのか?
え~い、後は野となれ山となれだ(^◇^;)
さて、そう決めたら今夜はもう帰るぞ!

ま、前夜は仕事している方が禁酒出来るし、結果的に良いかも。
でも、徹夜明けでスタートなんて事になったらどうしょう?(爆)

そんな訳で、今年の北海道マラソンは完走目標に切り替えましたとさ(^^;

« 朝ラン(8/21) | トップページ | まさかのリタイア »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今ごろ、札幌で仕事中なのかな?
気をつけて、完走してください。

HOOPさん。
夜の街の誘いを振り切って、ホテルでお仕事。
でもって、夕食を一人で食べに行き、ホッと一息ついたところ。
まだまだ終わらないぞっと(;_;)

相変わらず忙しいAKAさんですね
まだ仕事中でしょうか・・

明日のレース、楽しんでください!
テレビの前で応援してます

かおりんさん(^^)
新婚生活如何でしょうか?・・・・・・って今までと変わらないか(^^;

残念ながら初のリタイアに終わってしまいました。
前夜は11時頃に仕事を終え、久しぶりの長時間睡眠を・・と
思いましたが、頭がさえてしまい、何度も夜中に目を覚ます始末。
どうも急場しのぎの睡眠は間に合わなかったようです(--;)
去年のS氏と立場が逆転してしまいました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5650677

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ:

« 朝ラン(8/21) | トップページ | まさかのリタイア »