Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(9/11) | トップページ | 朝ラン(9/17) »

2005/09/15

朝ラン(9/15)

今週は日帰り出張が有ったりで、前半はさっぱり走れなかった。
その上、仕事も一段落して時間に余裕が出来た筈なのに、何故か短期業爆に
なっていると言う不思議さ(^^;
しかし今日の天気予報が涼しい、と言う事だったので、これは何としても
走らねば・・・・・(^^; と言う事で早朝起きて走った。

外へ出ると確かに涼しい。
これなら木陰の大川を走る必要もない、と淀川へ。
ただ、踵が少し痛むので、あまり距離は伸ばせない・・・・・。
スピードも軽くジョグという程度で、たっぷり時間を掛けて、でも距離は少なく
3日ぶりの朝ランは終わってしまった(^^;
その上、週末は3連休の筈だったのに、一日しか休めそうにないぞ(/_;)

今日の距離 11キロ

« 今夜の安ワイン(9/11) | トップページ | 朝ラン(9/17) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お仕事 お忙しいんですね!
ありがたい事に私は3連休なので
18日には大阪城~大川~淀川~玉造温泉コース~居酒屋
に行って参ります

ryuji1962さん。
予告通り(^^;本日は出勤です。
がぁ、18日は何としてでも休みます(^^;
玉造温泉から居酒屋と言うのがいいですねぇ。
ところで、玉造温泉でも荷物置かせてくれるんですか?
私の方はその日妙見山です。

玉造温泉の件です
荷物は先に銭湯代を払えば置いてくれるそうです
私は未だ試した事はないですが

妙見山ですか? またコースを紹介して下さい
19日は信貴山から生駒へ挑戦してきます

ryuji1962さん。
情報有り難うございます(^^)
大阪城からちょっと距離はあるけど大阪城温泉より少し近いかな?と。
荷物置かせてくれるなら、何人かで集まって大阪城を走ったりする時は重宝しそうですね。
妙見山、トレイルは結構大変でした(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5958753

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/15):

« 今夜の安ワイン(9/11) | トップページ | 朝ラン(9/17) »