Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も出張(9/20) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/22) »

2005/09/22

朝ラン(9/22)

週明けから出張や短期業爆が重なり、やっと今朝は走る事が出来た。
と言っても、まだ日曜日にトレイルを走った時の筋肉痛が少々(^^;
外へ出ると涼しいが、走り出すとまだまだ暑く感じる。
それでも9月はもうすぐ終わりだし、暑く感じるのは今週までだろう。
練習で走るなら、今頃からが一番いい季節である。
気持ちよい汗と爽やかな風、そしてぐっすり眠れる季節に、早朝起きる時の闘い(^^;

今朝も犬の散歩やウォーキングの人達に混じり、淀川を軽くジョグ。
最近どうも踵の調子が悪い。
色々走り方を変えて居るんだが、なかなか痛みが取れない。
何年か前にも痛めた所で、この時は半年以上掛かったし、仕事が落ち着いたら
病院に行かなくてはならないなぁ。

今日の距離 10キロ

« 今日も出張(9/20) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/22) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/6060941

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/22):

« 今日も出張(9/20) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/22) »