Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜日だと言うのに | トップページ | 今夜の安ワイン(10/2) »

2005/09/29

朝ラン(9/29)

短期業爆だったのが何故か中・長期になりつつある今日この頃(--;)
特に今週は酷く、通常の仕事の他に、一旦終わった仕事の変更・修正などに
追われる毎日。
ったく、走る時間どころか寝る時間の確保で精一杯だった。

遅めではあるが、何とか起きる事が出来、早速淀川へ。
1週間足らずだが、一気に涼しくなっているのを実感する。
踵の調子は今ひとつだが、ジョグで走りだすが、やはり身体は重い。

どうも忙しいせいか、今日はあれとこれをやって・・・等と仕事の事ばかり
頭に浮かんでくる(^^;
こうならない様に、音楽でも聴きながら走ろうか?なんて思ったり。
結局ジョグのままでそれほど時間も取れず、今日は短い距離で終わった。
久しぶりだというのに、これではなぁ・・・・。
それに明日も東京出張なので、走れないし。

今日の距離 8キロ

« 日曜日だと言うのに | トップページ | 今夜の安ワイン(10/2) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね
土曜日にご自宅の近くを走らせてもらいました
鳥飼大橋までの往復のつもりが、前週の疲れか大工大前で折り返してしまいました 帰りは城北運河を東へ(未だ全て完成していません)
このコースもいいコースですよ 終点 寝屋川まで走り寝屋川からOBPへ大阪城~桜ノ宮公園 という周回はどうでしょう?

ryuji1962さん。
まさに業務爆発状態です(^^;
グッタリでとても走るどころでは・・・・・(--;)
現在、右足踵が故障気味で、足の方は丁度休養にもなっているんですが、身体の方は全然休養になりません。
城北運河はまだ走った事がないです。
結局、大阪城や淀川など自由に走れるので、なかなかそこまで足を
延ばす機会が無いというか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/6175930

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/29):

« 日曜日だと言うのに | トップページ | 今夜の安ワイン(10/2) »