Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(9/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/4) »

2005/09/03

朝ラン(9/3)

残念ながら今日も仕事になったが、大会も終わったし、特に焦って
走らなければ・・と言う事もない。
こう言う時は多少、休日出勤があってものんびりした気持ちになれる(^^)

朝少しだけのんびりして起き出し、空を見ると殆ど曇り空。
おかしいなぁ?昨夜の天気予報によると、今日は一日快晴の筈。
相変わらず当たらない・・と思いながら外へ出ると結構暑い。
今から晴れてきますよぉ~、、と言う事かな?

昨夜家に帰ったのが遅かったので、食べるものが何もなく
水を飲んだだけで走り出す事になったが、空腹でちょっとふらつく(^^;
それでもゆるゆるとジョグで進んでいる内に、身体が慣れて来たのか
少し楽になってきた。
途中で結構な量の水を飲むと、多量の汗が出てきた。
おかげで空腹も気にならなくなり、少しスピードアップ、とは言っても
かなり遅いけど。

後ろから来るランナーにどんどんパスされる。
鳥飼大橋を過ぎて堤防に上がり、少し先まで行ってUターン。
今度はそのまま堤防上を走って帰る。
こうすると少し気分も変わり、同じコースでも気が紛れるんだよね(^^;

帰り道、リヤカー?のアイスクリーム屋が店開きを始めたので
立ち寄ると、今日はかき氷しか無いとの事。
残念!
少し足が重くなったが、悲しみをこらえて走り続け(^^;、給水地点で
これがアイスクリームだと思いながら水を飲む、
後、数百メートルをペースアップして今日は終わり。

今日の距離 16.0キロ

« 朝ラン(9/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/4) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

何か今朝の私と状況が似てるなぁ...

午前中は仕事だったので14時からスタートしました。
朝の曇り空からは考えられない炎天下、気温は35度!
今から晴れてきますよ~。の通りの展開でした。
朝ランで正解!暑い日中に仕事だったら良かった。
さ、ビールビール

ヒント:ブログはここから最短2クリックで到達します。

NAOJIさん(^^)
まさにマーフィーの法則?
平日の朝は距離もそれほど走らないし、何も食べずに行きますが、
週末は長く走りたいと思い、少し腹に入れてからのスタートです・・・・・
がぁ、昨日は買い物するのを忘れてしまい、ゼリーすら残って
無かったのです(/_;)
でも、走って食べに行くってのもなんか凄い・・・
汗びしょで店に入ったら驚かれない?(^^;

まほろんさん(^^)
今日は僕の方が朝から仕事です(/_;)
昨日終わらなかったんだよねぇ(--;)
走りに行くのは夜かな?
最短2クリックねぇ・・・。
せめて世間が90%答えられる位のヒントをくれないと(^^;

>汗びしょで店に入ったら驚かれない?(^^;
それがですね...土曜から急に涼しくなりました。もう朝夕は窓開けていると寒いです。だから走っても早朝ならハンカチでちょっと汗を拭くだけで大丈夫ですよ。北海道マラソンが今ぐらいの気温だったら完走出来たのにね。あの日が暑くなるのもマーフィーでしょうか?

NAOJIさん(^^)
いいなぁ、北海道はもう涼しくなってきましたか。
確かに道マラの日は何故か突然暑くなりますね。
一昨年も前日の予想では26度位だったのに
実際は28度越えたし、今年もねぇ・・。
去年は暑さ対策を充分していたのに逆に凄く冷えたし(^^;
ゴール後は汗を風に持って行かれ、ブルブル震えが来て、
止まりませんでした。
マーフィーそのものでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5764044

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/3):

» 腹ぺこランでした [LIKE A ROLLING STONE]
昨日の暑さから一転、今日は涼しいですね。昨日34キロ走った後、すぐに整骨院でマッサージしてもらったせいか今日は疲れがあまり無かったので、昨年行った加賀里... [続きを読む]

« 朝ラン(9/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/4) »