Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« R・ゴダード | トップページ | 今夜の安ワイン(9/10) »

2005/09/10

白クマアイス売り切れ(/_;)

今週は土日休める事になった\(^O^)/
今年に入って週末二日間休めたのって、いつだったろうか、
全く記憶にないぞ(^^;
そんな具合で、昨夜から今日は早起きして妙見山へ行こう・・と
思っていたのに,
なんか安心してしまったせいか、早朝起きる事が出来なかった(--;)

あれこれとやる事も溜まっていたので、長距離は明日にしようと
走り出す。
すでに日が出ており、やはりこの時間になると結構暑い。
今日は日陰のある大川沿いへ走った。
いつもは天神橋でUターンだが、ちょっと気分を変えてそのまま
中之島公園へ足を延ばす。
バラ園を通り越し、長い間工事をしている川沿いは入れないので、
上の道路を走り、市役所前でUターン。
再び南天満公園へ戻り、今度は大阪城へ回る。

城内はまだ木陰が有るモノの、さすがに時間が経過して
かなり暑くなってきた。
1周すると丁度売店が開店した。
っと、ここで白クマアイスだ!!
と、ケースの中をのぞき込むが何故か見つからない・・・。
あれ??と何度も探すが無い!!
仕方なく、練乳入り梅アイスにした。
バニラだけよりちょっとだけ美味しいんだけど、シロクマが90点としたら
これは75点と言う所(^^;

木陰に座り込み、10分程休憩をかねて頬ばってから再スタート。
今度はそのまま大川を毛馬の方へ戻り、今日はこれで終わり。
やはり早朝走らないとまだまだ暑いなぁ・・・・。

今日の距離 18キロ

« R・ゴダード | トップページ | 今夜の安ワイン(9/10) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさん、こんにちは
AKAさんもしろくまアイス好きなんですね。
私も、これなら最後まで一人で食べられるんです。
甘さが丁度良くて美味しいよね。
走ってる途中でそんなご褒美!みなさんいろいろあるんですねー。

YOKKOさん(^^)
って事は他のアイスだと一人で食べきれないって事?
なんと勿体ない。
そう言う時はいつでも連絡下さい。
残りを頂きに上がりますので(^^;
でも、ご褒美ってのは結構大事かもね。
淀川を走る時はアイスクリームが何軒か出ているので
それを楽しみに走ってます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5873396

この記事へのトラックバック一覧です: 白クマアイス売り切れ(/_;):

« R・ゴダード | トップページ | 今夜の安ワイン(9/10) »