Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(9/10) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/11) »

2005/09/11

白クマアイス、ゲット!

昨日走れなかった分、今日は長い距離を、、との気持ちとは裏腹に(^^;

朝は比較的早かった。
問題は家を出るまでの準備時間。
時間が有るからと選挙記事満載の新聞をのんびりと読んでいたら、
アッと言う間に1時間が(^^;
結局、今朝も慌てて出る事になった。

空は曇天で、いかにも雨が降りそうな気配。
その代わり涼しいはず・・と走り出したらやはり蒸し暑い。
今日も大川へと向かい、走り出すもすぐに汗も出てくる。
今日は久々に大阪城周回コースにした。
噴水広場まで来て、ここから外周→大手門→天守閣周回→梅林→京橋口
→噴水広場の5キロコース。
だが、満足に走れたのは最初の1周だけ。
2周目にはいるととにかく蒸し暑くて、呼吸困難状態(^^;
何とか終えたモノの3周目はひたすら気力のみ(笑)
京橋口まで来たが、ここから噴水まで気が遠くなる程の距離に感じる。

途中で昨日の売店に寄り、白クマアイスを探す。
あれ?また無いぞ・・・と目を皿の様にしていたら、有った!!
奥の下の方になっていた(--;)
無事ゲットして、木陰の昨日と同じ石に座り込む。
いやぁ、まさに至福の時である(笑)

そして食べ終わったら、もう噴水へ戻る気力はゼロ(^◇^;)
そのまま京橋口から大川へ向かい、帰途に着く。
途中、M氏に出会い少し立ち話。
但し、話の内容と言えば「暑い暑い」ばっかり(笑)
この蒸し暑い中無事帰着出来た。

今日の距離 25キロ

« 今夜の安ワイン(9/10) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/11) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
スチャラカさんの走る仲間のブログ集かきました
淀川や大阪城を走られているんですね
どこかでお会いしているかもしれません
私のホームグランドは大和川ですが
大阪城へもよくいきます
今度白くまアイス探してみます(私はガリガリ君派ですが)
これからも楽しみに拝見させていただきます

ryuji1962さん、初めまして(^^)
日曜日は似た様な所を走っておられたんですねぇ(^^;
大和川はまだ走った事がないんですが、ワインの郷マラニックも
有るし、ランナーも多いんでしょうね。
白くまアイス、美味しいですよ。
何と言ってもM氏のお薦めですから(^^;
今度はガリガリ君も試してみます。
あれ?ガリガリ君って高速ランナーの某K氏も愛用だったかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/5891028

この記事へのトラックバック一覧です: 白クマアイス、ゲット!:

« 今夜の安ワイン(9/10) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/11) »