Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のワイン(10/15) | トップページ | 朝ラン(10/21) »

2005/10/17

夕ラン(10/16)

忙しくて長い間行けてなかった病院へ行く為、走るのは夕方になった。
朝から注射3本(^^;
ほんとは注射の後は激しい運動不可、、と言われて居るんだが
軽くジョグのつもりだし、大丈夫だろう・・と勝手に決める(^^;
以前も何度か同じ経験があったりして(笑)
もう一つ、先日買ったビデオを来年の高山祭りまで使わないのは、如何に何でも
勿体ない(笑)と、ランニングフォームのチェックと称して撮影して貰う事にした。
その為には、折角の日曜日に早朝起こす訳にはいかないと言うのも夕ランの理由。

幸い天気も良いし、16時頃から淀川へ・・・・。
近くをくるくると周回し、撮影して貰う・・・・がぁ、何しろ撮る方も初めての為
なかなか上手く行かない様子。
それでも10分程走って撮影終了。

その後、鳥飼大橋へ向かって走り出す。
向かい風とジョグの為、殆ど汗もかかない。
折り返す頃には綺麗な夕日も沈み掛けている。
野球やサッカー練習などのグループも殆ど帰ってしまい、人も少なくなり走りやすい。
残り4キロから少しスピードアップ。(注射はいいのか??(^^;)
昨日の教室を思い出し、最後の2キロは心拍数を最大に上げるべく走ってみたが
10も少ない数字しか出せなかった・・・・。

夜になりビデオを見たが、アップの場面ではブレまくりである(^^;
ま、初めてだからなぁ・・・・・・・。
もちろん被写体の方も当然の如く情けないフォームだったので、お互い様・・
と言った所だが(^^;

今日の距離 16.0キロ

« 今夜のワイン(10/15) | トップページ | 朝ラン(10/21) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タラン(たらん)って・・なんだろう?と、思ったら。
夕ラン(ゆうラン)でしたか・・。(^^;;

ふれっぷさん。
一瞬「タ」と書いたのか、と不安になりました(^^;
そう言えば一時、ノートPCの事を「ノーパソ」と書いていたけど、これも
画面で見ると、思わず期待する方に勘違いする事が多かったです(笑)

朝から注射3本って・・
大丈夫ですか?

AKAさん位のランナーにとっては16kmも激しい運動には入らないでしょうがご自愛下さい。

ビデオは慣れないと撮影難しいですよね。
動く被写体だとズーム多用でしょうから、しばらくは練習が必要かな。三脚があったほうがぶれなくてイイかも。

あら〜。マックから投稿するとなぜか二重アップになってしまうんですよね。スイマセンが余計な発言は消しておいて下さい(これも二重アップされるかもしれないけど・・)

タカさん。
注射は減感作療法の注射です。
もう殆ど治ったかなぁ・・・と言う感じで、数ヶ月に1回行けば済む様になりました。
次からは半年に1回位になるかもね。
2~3年前は毎週行ってたもんなぁ。

減感作でしたか(笑)
効果が出てきてよかったですね。
てっきり身体の調子が悪くて抗生剤とか解熱鎮痛薬あたりかと思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/6439328

この記事へのトラックバック一覧です: 夕ラン(10/16):

« 今夜のワイン(10/15) | トップページ | 朝ラン(10/21) »