Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕ラン(10/16) | トップページ | 武庫川ユリカモメ(10/23) »

2005/10/21

朝ラン(10/21)

古傷が再発してから約1ヶ月間、殆どまともに走ってなかったが、そろそろ申し込んでいる
大会も近づいてきたし、いつまでも休んでいる訳にも行かない。
で、久々に軽く早朝ラン。
外へ出てみると、驚く程涼しく・・・・いや、すでに寒い程だった(^^;
上だけはロングスリーブだったが、これで正解。
風があるので、早朝は短パンでも足が冷たい。

走り出して少し経つと手は冷たいが血液の循環が良くなり、痒くなってくる。
その内、身体のあちこちも・・・・・・・・(--;)
スピードを上げればそうでもないんだろうが、痛みが心配なのでスロースピードしか
走れないし、おまけに向かい風なので肌の表面だけは冷たいまま。
そんな訳で、折返しまではひたすら痒いのを我慢。(^^;

復路でやっと追い風になり、身体も結構暖まってきて、やっと痒みが納まった。
スタート地点まで戻り、まだ少し時間はあったが、故障も心配で今朝は終わり。
う~ん、、、こんな事で大丈夫かなぁ・・・・?

今日の距離 10キロ


« 夕ラン(10/16) | トップページ | 武庫川ユリカモメ(10/23) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/6503338

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(10/21):

« 夕ラン(10/16) | トップページ | 武庫川ユリカモメ(10/23) »