Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕ラン(10/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/30) »

2005/10/30

昼ラン(10/30)

久々に?天気予報がドンピシャで、朝から快晴。
早々に走りに行こうと思っていたが、あまりの天気の良さに
家では洗濯掃除その他諸々。
ついでに部屋の模様替えなど、色々話していたら結局出るのが
昼前になってしまった(^^;

日射しは意外に強いが、風があるので暑さは感じない。
淀川の河原もあちこちでBBQのグループ。
う~ん、しまった、うちもBBQをやれば良かった、と思ったが
走り終わった後では時間的に遅すぎる。

諦めて上流へ向かう。
野球やサッカー、そして大阪工大のグラウンドではラグビーと
色んなスポーツを横目に楽しみながら進んでいく。
とは言っても来週フルを走るので、それほど遠くへは行けない。
こんな気持ちの良い天気の日はもっと長く走りたいけど
仁和寺大橋まで来て、ここで引き返す事にした。

疲れを残さない様にしながらジョグでのんびりと。
結局、2時間少々かかってスタート地点に到着。

今日の距離 20キロ。

« 夕ラン(10/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/30) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/6759217

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ラン(10/30):

« 夕ラン(10/29) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/30) »