Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(11/19) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/23) »

2005/11/23

朝ラン(11/23)

ようやく風邪が治ってきた様だ。
本当に今回の風邪は治るのに時間が掛かってしまった。
まだ少し喉が痛く、咳と痰も出るが、走るのは大丈夫だろう。
幸い今朝は青空も広がり、いつもより暖かい。
ゆっくり走るつもりで外へ出てみる。

ジョグでスタートするが、やはり身体が重い。
空気を思い切り吸い込むと少し辛く、やはり浅い呼吸になる為か
余計に走りにくい。
キロ6分半くらいの遅いペースで進む。
それにしても、20キロ程走ろうと思っていたが、このペースでは
余計に疲れてしまいそう・・・。
結局、鳥飼大橋のずっと手前で諦めた。
取りあえず復活出来そうなので、そのまま折り返し帰路に付く。

今日の距離 13.0キロ

« 今夜の安ワイン(11/19) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/23) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさんお久しぶりです。福知山に出られたのかなあと久々に覗かせて頂きました。僕も福知山では伴走を後半ハーフだけ走りましたが、防府に向けて追い込みすぎで故障気味。
 市民ハーフは出られるんですか?貴重なコースなんで初日に申し込みました。当日は大阪城まで走ってRママ師匠の応援でもしようかなあと考えてます。お会いできることを楽しみにしております。

緑地の深夜ランナーさん。
お久しぶりです(^^)
いよいよ防府ですね。何年ぶりのフルでしょう?(^^;
今年はRママさんも出られるようですし、ネットランナーも多いから
結構賑やかになりますね。
市民ハーフは迷っています。
移動しながらの国際女子応援もしたいし・・・・。
スタート時間から見て、大阪城では応援出来るけど、北浜辺りになると
時間的に厳しそうなんですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/7294031

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(11/23):

« 今夜の安ワイン(11/19) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/23) »