Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(11/23) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/27) »

2005/11/26

夜ラン(11/24)

明日から静岡なので、今日中に走っておこうと早めに帰り、夜ラン。
(なんて言いながら、帰ってきた今日これを書いてるけど(^^;)
練習記録を見たら6月以来の夜ランだ。
コースは比較的明るい大川の方へ行く。
天満橋を越え、天神橋まで一気に。
久しぶりに大川を走ったが、途中大きな工事をしていて、えらく道が変わっていた。
夜なので余計に分かりにくい。
行きはともかく、帰路は思わず違う所に行ってしまった(^^;
時計を見るとそうでもないんだが、なんか夜走るとスピードが出ている様な
感じがする。
やはり暗いからだろう。
と言う事は昼間でもサングラスをして走る時は、速く走れた様な気がしているが
タイムが余り変わらないのはこのせいなのか?(^^;

今日の距離 9.0キロ

« 今夜の安ワイン(11/23) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/27) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうですよね 夜はスピード感が違いますよね
私のホームグランドの大和川は暗くて怖いぐらいです
なのであまり夜ランはしませんが
大川だと街灯がたくさんありそうですね
夏になったら行ってみます(夜桜見学兼ねて)

ryuji1962さん。
夏の夜に大川を走ると、ベンチでじゃれ合う(^^; お二人さん達の
姿につい目のやり場が(笑)
ま、誰もいない夜道を走るよりずっといいですけど(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/7328051

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ラン(11/24):

« 今夜の安ワイン(11/23) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/27) »